2009年11月25日

イジワルもず君exclamation×2

プップッのおもちゃexclamation×2
ちゅらが遊びたそうに見ているけど、もず君絶対に貸しませんexclamation×2




取ろうとするとワザと取られないようにサッとくわえてプーップーッどんっ(衝撃)
最後は得意そうに『オレのだもんね〜』って感じ・・・犬(笑)

DSCF0216.JPG
そんなイジワルしていると、ちゅらちゃん遊んでくれないぞ〜顔(イヒヒ)


ずっとおもちゃが欲しく見ているだけだったちゅら犬(笑)
やっとチャンスがひらめき
もず君がシッコへ行ってる間におもちゃをGETGood



ちゅらちゃ〜んわーい(嬉しい顔)なんか遊び方可笑しいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか動きがドンクサイ〜顔(笑)


あれれっ顔(汗)そういえば、はいびがぜんぜん現われないぞ〜・・・
何処にいるのかと思えばこんな所に下下下




はいびはオモチャよりコタツの中がイイみたいだねるんるん

ニックネーム anko at 21:59| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

何してるのよ〜!!

もずく君犬(笑)ドアの裏側に隠れて壁をカリカリッカリカリッどんっ(衝撃)
私が『も〜ず〜く〜ダメーッむかっ(怒り)』って怒ったら
それを見ていたちゅらが・・・
『コラ〜ッ何してる〜出てきなさい犬(怒)』ってスゴイ勢いで怒ってくれました顔(イヒヒ)



DSCF1990
by anko


さすがママですねGood
悪い事をするとちゃんと怒ってくれますわーい(嬉しい顔)

でももずくはちゅらが怒ってもぜんぜん怖くないのか?バカにしてるのか?
ドアの隙間からチョコンと顔出したりして
怒っているちゅらをマスマス挑発exclamation×2

はいびはそんな二人を遠くから見学していました犬(笑)
ちゅらがマジ怒りだったので怖かったみたい顔(イヒヒ)

やんちゃ坊主のもずく君あせあせ(飛び散る汗)
いつか落ち着く時は来るのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム anko at 20:22| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今日のバトルは・・・

今日はもずく≠ニちゅら≠フ対決ですどんっ(衝撃)
今日こそもず君勝てるかな〜?


最後にはいびも参加exclamation×2
今日ももずくの勝利とはなりませんでしたたらーっ(汗)

DSCF1911.jpg
もずく男のくせに弱すぎるわ〜犬(笑)


散々暴れまくってもず君は・・・・


ankoちゃんお水入れを洗ってお水置くの忘れてた〜顔(汗)
お水入れのないランチョンマットをホリホリあせあせ(飛び散る汗)
ホリホリしたらお水が出てくると思っているのかな顔(イヒヒ)


もず君…『お水出てきませんよ〜犬(泣)
anko…『もずゴメンね〜今お水あげるねexclamation×2

DSCF1913.JPG

DSCF1915.JPG

もずもちゅらもガップガップあせあせ(飛び散る汗)スゴイ勢いで飲んでました顔(ペロッ)
ほんとゴメンね〜わーい(嬉しい顔)

やっと明日は金曜日ぴかぴか(新しい)今週はなんか長く感じたな〜顔(なに〜)
でもあと1日だexclamation×2明日1日お仕事頑張るぞ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム anko at 21:09| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

“もずく”対“はいび”動画

今日も始まりましたexclamation×2
もずくとはいびのバトルどんっ(衝撃)

DSCF1788.jpg

さぁ〜exclamation×2今日はどっちが勝つかな?


ちゅらはブタさんのぬいぐるみと格闘中たらーっ(汗)
いつもこんな感じですexclamation×2
でも今日はまだマシな方かなわーい(嬉しい顔)いつもはもっと激しいからねあせあせ(飛び散る汗)


この決着の結果はというと・・・

DSCF1791.jpg

最後はちゅらも参加してちゅら&はいび¢ホもずく≠ナ
女の子チームの勝利でした顔(イヒヒ)

もず君exclamation×2次頑張ろうねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム anko at 21:02| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ぐりた&もずく



毎日こんな感じで仲良く?遊んでまするんるん
今日はグリたんの勝利かな顔(イヒヒ)

いまだにがじゅ君はチビッコに慣れず逃げ回ってますダッシュ(走り出すさま)
もう少し大きくなったら遊べるようになるのかな?
DSCF1638.JPG

耐え切れずソファの上に避難するがじゅ君exclamation×2
DSCF1635.JPG

やっぱりチビッコの教育担当はちゅらママですねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1677.JPG

遊び疲れてみんなグッタリバッド(下向き矢印)
DSCF1660.JPG


最後に・・・
久しぶりにちゅら&がじゅの2ショットぴかぴか(新しい)
DSCF1653.JPG
なんか2人ともお疲れのお顔だね顔(イヒヒ)exclamation×2



ニックネーム anko at 15:27| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする